出発ーーー!! | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!



いよいよやって来ましたクラッカー

日本チアダンス選手権関西予選大会ビックリマークビックリマーク


ただいま福井から大阪へ向かっていまーーーーーすバス

バスの中ではチアダンスの映画上映中。沢山の言葉がみんなの気持ちを後押ししてくれること間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク



{702F3035-F1F5-4355-AFA2-31F8E03AD9D0}


悔いのないよう全力で出し切って一人一人がベストを尽くせばきっと手に入れたい結果はついてくるはずビックリマーク


そして何より皆で踊る楽しさを再確認してほしい…。


みんなで踊る気持ち良さ。

みんなで感じる達成感。



そんな1日になりますように…。


Never Say Neverビックリマークビックリマーク
Go  Wingsビックリマークビックリマーク