ポケモンGO ~Go Fest 2022~ | THE WAY OF THE ・・・

ポケモンGO ~Go Fest 2022~

本日は、ポケモンGO・Go Fest 2022の
1日目でした。 

野生の色違いに出会うのが
好きな私にとっては本番は今日。

事前に狙う色違いを絞って臨みました。


本日初登場の、
グラシデアの花飾りを付けたピカチュウ❕❕

狙い通り、野生でゲットです❕❕

まだまだ行きます。 
いずれ実装される、ゲンシカイキに向けて…

色違いグラカイ❕❕

本日、初実装組からは…
色違いチョボマキ❕❕

持ってなかった色違い組からは…


色違いワシボン、
色違いガラル・マタドガス。

最終的に、
本日ゲットした色違い達は…↓

色違いベトベターから、
色違いワシボンまでの14匹でした。

後半のツンドラと、熱帯雨林の
2時間は、ガチらず休憩。
だって、持ってる色違いしか
湧かずガチる必要性が無かったですもん…

今回の Go Festは
昨年よりゲット出来た色違いは
半分以下でした。

体感的な色違い率は
昨年が、100分の1、
本日は、250分の1くらいかな、
という具合になかなか渋かったですね。

やっぱり可愛い、
グラシデア・色ピカチュウと
最高の相棒になるための、

明日からの冒険が楽しみです。

それでは❕❕