ポケモンGO ~最高の相棒からのお祝い~ | THE WAY OF THE ・・・

ポケモンGO ~最高の相棒からのお祝い~

ポケモンGOで、
本日また最高の相棒が
おみやげをくれました。
くれたのは、
『ちいさなはなたば』⬇️
......『トレーナーへの気持ちをこめて、
相棒ポケモンが一生懸命つくった』って...

...これが涙腺崩壊ってやつかな...

泣かせるなよ...😢

初めて出会った時は、
金ズリ&ハイパーでも
なかなか捕まってくれなかったくせに...😭
↑とても器用には見えない
ちっちゃな手で、花束作ってくれてる
ところを想像するだけでアカンわ...😢



...話を変えますが...
相棒ポケモンがお土産を
くれる頻度ですが...⬇️

最初の『はっぱ』から、
『チケット』までは中1日。

直近の『ピアス』から
今日の『はなたば』は中2日。

そうなんです、私の場合は
中1日でくれたのは最初だけ、
あとは全て中2日なんです。

お土産コンプを狙う方、
たくさんの相棒と冒険したい方は、
毎日同じ相棒と冒険する必要は
ないのかもしれません。

私は愛着のある相棒と
これからも毎日冒険するつもりです。

ところで、記事タイトルのお祝い、
というのは...
つまり、このはなたばが
私にとってお祝いの
はなたばに感じたんです。

その理由は...⬇️

今のイベントで一番欲しかった、
野生の色違いケムッソを
昨日ゲット出来てたんです❕❕
色違いケムッソは持ってたんですが、
進化出来ないパーティー帽の子だったので、
進化出来る子も欲しかったんです。

まるで新たなる仲間・相棒を
歓迎するかのような、
素敵な花束、
素敵な出来事でした。

というわけで、数ヶ月続く
仕事の繁忙期の中で
理不尽なことがあっても、

純粋な気持ちになれる出来事が
あるっていうのは素晴らしい。

そういう気持ちになれました。

相棒よ、これからもよろしく。

オレも日々を全力で過ごすぜ❕❕


それでは❕❕