チャリティー教室ありがとうございました | BJドッグレスキュー

BJドッグレスキュー

日本人が考えるボランティアとは無償で活動する事と思われがちですが、
資産を投げ売ってやる事ではない事をきちんと知ってもらいたい。

BJdogtrmmig主催★のぶこのトレーナーさんによるチャリティーお悩み教室。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
参加費¥3000のうち¥500が保護犬猫の医療費となります。

 
満員御礼ですが大々的にはアナウンスしてません。ほんとに悩んでたり、ドッグスクールって興味あるけど1歩踏み出せないわぁ〜や、くだらない質問したい、とか、身近な知り合い同士なら何でも聞ける雰囲気で開催したかったのです。初回でしたのでお試しもあり、頭数が多くて個々の時間が短くてスミマセン。次回からは2‎部制を検討してます。一度指導を受けた飼い主さんは次回それが出来てるか皆の前でお披露目よん!!
 
詳しくはブル&ベルちゃんのブログへ〜
 
 
 
 
競技会模範犬のラブちゃん1歳9ヶ月
 
 
 
しびれる。
バロンくん(BJ卒業子)
くるみちゃん
ベル(BJ卒業子)
 
マークくん ピースちゃん
ハニー プ〜ちゃん
イブちゃん
もちおくん
 
これ以上写真が貼れませんでした‎(^^;
 
次回は4月を予定しております。散歩姿がスマートだとワンコ達もほめられるし飼い主も鼻高々!拾い食いや事故も防げます。あとはいつも言いますが世の中には犬が嫌いで恐怖に思う人もいるのでマナー良く散歩をして頂けたらと思います。