さぼりか!はい。 その通り。。 只今、仕事中に書いてます。。。 そーいえば、全然ブログ更新してないな~って、 今頃思い出してしまいました・・・。 で、書いてみました。 こんな夜中なのに、外ではセミが鳴いてますよ^^