みーんな、黒なんですわ。。



そう、洗ってから、しまうときが問題なんですね。



いろいろと、違うメーカーのを買ったりしてるもんですから、微妙に違うんですよ。



そう、左右が・・・



うーん、わかんねぇ。。




ま、いっか♪

飲みすぎましたなぁ。。。


仲間が、部屋で雑魚寝しておりますzzz




私は、なぜか起きてしまいました。。



うぅ、頭痛いです・・・。。





もうちと、寝ますかzzz。。