靴下が・・・みーんな、黒なんですわ。。 そう、洗ってから、しまうときが問題なんですね。 いろいろと、違うメーカーのを買ったりしてるもんですから、微妙に違うんですよ。 そう、左右が・・・ うーん、わかんねぇ。。 ま、いっか♪