息が合わないなぁ昨日弟に、ヤンジャン買っといて!と頼みました。そして、嫌だ!と言われたので、仕方なくオレが買いましたその日は、選手名鑑を買うから、頼んだんだけどしかし、面倒だからまとめて買っちゃいましたそうしたら、夕方に弟から、メールでヤンジャン買ったから!…オレも買っちゃったじゃん同じ雑誌が2冊………これほど、無駄なことはありません