最近のカップラーメンは高いのが多いです!!逆に食べてみたくなっちゃうんだけどあせる
今日のお昼は300円のカップラーメンです!
贅沢しちゃったぜパンチ!
来週にリーグ戦が開幕しますアップアップ
今からワクワクですね!!今年は、色々とアウェイにも行こうと予定してます!!
目標は、我がヴェルディのJ1昇格ですパンチ!