開幕戦は引き分けでした!!スタメンにルーキーが沢山出場してたのには、ビックリしましたあせる
それにしても、開幕戦は波乱だらけですね!
山形すげーよ!!6点取ったのは!何が起こるかわからないですねショック!
リーグ戦が今日開幕ですアップアップ
熱く燃える季節です!
頑張れヴェルディ!
FUJIさん日記-20090303154740.jpg
寒いのに、バッティングセンター行ってきました!
バットが冷たいショック!
久しぶりに雪が、自分の町に降ってるのを見たよアップアップアップ