今日で、ブルートレインが最終なんですねあせる
今、どこのニュースも、東京駅からの中継でした!駅に入ってくる姿が、かっこよかったです!!!!実は昔、熱海から四国まで、ブルートレインに乗って行ったことがありますアップアップ電車好きとしては、寂しいですねしょぼん
以前ブログにも書いたけど、パソコン教室通ってます!
ワードの基礎からやってるけど、指使いを意識しながら、入力してるから難しいですあせる
とりあえず、明日も行ってきます!
カップラーメンとカレーパンの組合せは最高です!!!!
というより、調理パンとの組合せが最強です!