いつも通勤時に、小田急線を使ってるけど、車体の色が赤いのが走ってます!!かなりの違和感ですあせるあせる
今日は、ホーム開幕戦です!!見に行けないのが残念ですあせるあせる
勝ちを期待してます!!!!セレッソに桜の時期はまだ早い!と解らせてあげましょうパンチ!
モンテディオが熱いです!!!!スパサカでも、ホーム開幕戦の特集やってましたアップアップそれにしても、スカパー!見てたけど雪がハンパなかったですねショック!ショック!
あれじゃあ、冬にリーグ戦なんて無理だよあせるあせる時期を変えようとしてるみたいだけどあせるあせる
明日は、我がヴェルディの試合ですアップアップ
勿論初勝利!