今日は暖かくて過ごしやすい天気です!!
しかし、花粉症が来てるみたいで、くしゃみが止まらねーあせる目が痒いあせる
これから、辛い時期が始まりますショック!
結果だけ見たけど、引き分けみたいですねあせる内容見てないから何とも言えないけど…痛いですねあせる道のりは険しいですガーン
今日は、大事なオーストラリア戦です!!しかし、仕事なので見れませんしょぼん結果を期待するしかないですねアップ頑張れ日本パンチ!