スノボースノーボードの次の日は体が痛いですあせるでも、この間ほどではないです!!これは、少しうまくなってきたからでしょうか…スノーボード
今年のヴェルディの新ユニフォームを買おうかなって思ってます!背番号迷うなガーン
もう予約できるのか??誰か教えてください~!
FUJIさん日記-20090208151955.jpgスノボー楽しかったです!!リフトで凄くならんだのが…でも、ちょっとずつ上手くなってるような気がしましたアップアップ
画像は富士山ですキラキラ綺麗ですねー!これ見て感動すると日本人だなぁ!と実感しますにひひ