開幕戦はアウェイで、徳島ですね!!確実に行けません…って仕事でしたあせる今年も全国各地で試合がありますねあせる行くのが大変だガーン目指せJ1昇格アップアップ
昨日は、フィンランドに圧勝でした!!結果とハイライトしか見てないけどあせるしかし、仮想オーストラリアになったのかな!?と疑問になりましたあせる
まぁ、来月の試合に期待しましょうアップアップ