今日は、いい天気で暑すぎるくらいですよあせるあせる
おかげで、花粉が飛んでますねショック!ショック!ショック!
やっと春らしくなってきましたキラキラキラキラ
残念だけど、負けちゃいましたガーン守備のミスを突かれての失点ぽかったですあせる
攻撃は最後のフィニッシュが…
次期待してます!
藤田いい選手です!
パソコン教室終わりました!!今日は順調でしたアップアップ次は1週間後です!!先生にも言われたけど、時間置くと忘れちゃうんだよなあせるあせるもう少し時間作ろうかなガーン
これから、味スタ行きます!!今年初観戦です!