FUJIさん日記 -91ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUJIさん日記
好きな事、日々の事を書いていきます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
春だねぇ!
今日は、いい天気で暑すぎるくらいですよ
おかげで、花粉が飛んでますね
やっと春らしくなってきました
負けた。
残念だけど、負けちゃいました
守備のミスを突かれての失点ぽかったです
攻撃は最後のフィニッシュが…
次期待してます!
藤田いい選手です!
さて!
パソコン教室終わりました
今日は順調でした
次は1週間後です
先生にも言われたけど、時間置くと忘れちゃうんだよな
もう少し時間作ろうかな
これから、味スタ行きます
今年初観戦です!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧