今日はパソコン教室に行ってきました!!休みなのに全然人がいませんでしたよガーン
今日は、図形作成の練習しました!!
せっかくだから、ヴェルディカラーで図形作成しちゃいましたアップアップ
明日に向けて緑のハートを作ってやりましたドキドキ
振り向きざまに、ドアの角が顔に直撃ショック!ムカついたから、ドアを殴ったら拳が痛いショック!まさに泣きっ面に蜂ってやつですしょぼん
昨日は何とか栃木に勝ちました!!しかし、運良く勝てたような…まぁ、勝てばいいんだけど!しかし、内容は佳くなかったと思いますあせる次の仙台戦は味スタ行くから、勝利は勿論、内容もいい試合をお願いニコニコ