FUJIさん日記-20090413070121.jpg
ボート釣りで海に出ております波
また、負けました。テレビで見てたけど、いいところ無かったですあせるあせる
昇格は夢のまた夢でしょうか!?!?
最近、佐々木希が可愛いなぁと思ってます!!しかし、北川景子も好きなんです!!見た目ちょっと気の強そうな感じがいいのかなあせる
しかし、優木まおみが好きです!!
今日は、タイプの芸能人について、語ってみました!