仕事が終わって、パソコン教室に行ってきました!!!!そろそろワード基礎が終わりそうですパンチ!パンチ!
さて、これからヴェルディの試合を見ますアップアップ
FUJIさん日記-20090413123233.jpg
ボート釣りは、オレがダウンしたため、現在は、裾野フィッシングパークに来てます!!
友達が大物を狙ってますパンチ!パンチ!
FUJIさん日記-20090413093107.jpg
初めての投げ釣りで、キスが釣れましたにひひ
しかし、船酔い…いやボート酔いしてしまって、早々に切り上げましたあせるあせる
オレは弱いもやしっ子ですショック!ショック!