今日は、甲府戦ですね!!何気に初対決とは…べーっだ!しかし、この間の戦いを見ると今日もヴェルディに期待しちゃいますねアップアップしかし、今日も夜勤だから、帰って寝なくてはあせるあせる試合見れないかもなぁあせるあせる
ヴェルディサポにとっては、気持ちのいい朝が迎えられたんじゃないでしょうか目
オレもその1人ですキラキラキラキラ今日はいい天気です!!
でも、夜から雨です!
そうですね!!
いいとも風に言ってみましたアップ
今日の試合は、今シーズン1番いい試合だった感じでした!!!!
気持ちが伝わった試合でしたねパンチ!パンチ!
柴崎良かったアップ林良く頑張ったパンチ!パンチ!
それにしても、あの退場の早さはギネス記録じゃないのかなガーン
あれで勝てたんだから、次が大事ですなべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!