今日はアウェイで草津戦です!!行きたかったけど、仕事の為断念ですあせる休憩の時に結果をチェックしますよ~!
雨で大変だけど、オレの分まで応援頼みますよ!!
今日で、ほぼワード基礎が終わりました!!
ワードはあまり使わないから、結構覚える事もありましたアップアップ
ワードも有効に使っていこうかな目目
ワードをなめちゃいけませんねあせるあせる
今日は申請していた、パスポートが出来たので取りに行ってきました!!!!これで、海外にも行けますねアップアップ写真が犯人っぽく写っちゃってるけどあせる