夜勤が終わって、コンビニでヤンマガを買ったらな…なんと今日の表紙は、オレの好きな優木まおみじゃないですかニコニコ
一気に目が覚めました目同じ共感を持ってくれる人はいるかなアップアップ
最近のスパサカつまらなくなりましたねあせるあせる
あれじゃあ、ただのスポーツニュースだよ。前みたいにサッカー専門でやってほしいです!!
ただでさえ、地上波ではサッカーやらないんだからパンチ!
こう思ってる人も多いのでは??
昨日の草津戦勝ちました!ゴールシーンだけしか見てないけど、無失点っていうのが、サイコーですアップ
このまま連勝だ!