FUJIさん日記-20090429150815.jpg
味スタは絶好のサッカー日和です晴れ晴れ
この天気のように快勝しましょうパンチ!パンチ!パンチ!
今日もパソコン教室へ行ってきました!今日でワード基礎が終わりましたよ。次回からExcelですさぁ!これから味スタに向けて出発ですアップアップ
新宿までは、ロマンスカーで!!
会社の帰りに良く行くローソンの店員が何か面白いです!
この間は、チケットの申し込み用紙を渡す時、すべって、落ちそうになって俺がキャッチしたら、ナイスキャッチって言われましたよべーっだ!
あと、その店員は1つ1つの動作の後にワンモーション入るんですよ!!!!見てると面白れーよにひひ