今年のJ2は、格下でもなかなか勝てませんねぇショック!明日は最下位の、横浜FC戦だけど、勝たなければダメでしょうアップアップ
若手が活躍してるんだから、期待してますぜ!
今日からGWですね!残念ながら、オレにはGWはないですショック!ショック!
今日休みだったら、岐阜に行きたかったなぁあせる
今度、有給で4日くらい休んじゃおうかなべーっだ!
2点差からの大逆転負けあせるあせるあせる
前半終了間際までは、良かったんだけど…
言うことないです。