FUJIさん日記 -83ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUJIさん日記
好きな事、日々の事を書いていきます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
勝った!
昨日の横浜FC戦勝ちました
前半は凄く良かったです
しかし、後半はヒヤヒヤの連続でした
もう1点取れればよかったけど
このまま連勝を期待してますぜ!
このまま!
只今2対0で勝ってます
しかし、この間と同じ感じだ!油断禁物です
寂しいねぇ。
もうすぐ、ゴールデンウイークが終わるなぁ
オレは5日まで仕事です
俺にとっては、普通の日常で何も変わりません
こうなったら、有給使って多めに休もうかな
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧