昨日の横浜FC戦勝ちましたアップアップ前半は凄く良かったです!!
しかし、後半はヒヤヒヤの連続でしたあせるあせる
もう1点取れればよかったけどべーっだ!このまま連勝を期待してますぜ!
只今2対0で勝ってますアップアップ
しかし、この間と同じ感じだ!油断禁物ですパンチ!
もうすぐ、ゴールデンウイークが終わるなぁダウン
オレは5日まで仕事ですあせるあせる
俺にとっては、普通の日常で何も変わりませんあせるこうなったら、有給使って多めに休もうかなべーっだ!