今日も、仕事が終わってパソコン教室行ってきました!しかし、行くのが遅くなりそうだったので、6時に変更べーっだ!
しかし、意外と早く終わったので、1時間程暇になったから1人でカラオケ行きましたアップ
けっこう寂しいですショック!
今日は休みだから、パソコン教室行って来ました!今日から、Excel基礎に入りました!!!!
Excelも頑張りますアップアップ話は変わって、ぼーっとしてたら、エスカレーターを逆から乗りそうになっちゃいましたあせるあせる
やっと今日休みになったけど、夜勤明けだから何もせず1日が終わりそうですショック!ショック!
これだから、夜勤は…
明日は、パソコン教室行って、終わったら髪切りに行こーかな!!!!