パソコン教室に通って、早くも2ヶ月が経ちました!!!!
資格を取るために奮闘していますアップ
でも、休みをパソコン教室に使ってますが、勿論ヴェルディの試合があれば、試合にいきますよ!今日もExcelやったけど、使った事無い機能だと難しいですねガーン
FUJIさん日記-20090514092311.jpg
本物の花畑牧場の、生キャラメルですアップアップ
初めて食べたけど、口の中で溶けます!!うまいです!!!!!!
愛媛FCに勝ちました!初の連勝です!!
ゴールシーンしか見てないけど、林ナイスゴールアップアップ
ストライカーが点を取ると盛り上がりますなにひひ