FUJIさん日記 -80ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUJIさん日記
好きな事、日々の事を書いていきます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
難しい。
今日は、パソコン教室行ってきました
今は、ラウンド関数やってます!!しかし、割引率を出したりするのに、式が解らず、答えがでません
パソコンより、数学の問題ですね
恥ずかしいです
数学苦手だったなぁ。
いい天気
今日も朝から、いい天気です
昨日はヴェルディも勝ったし!!気持ちのいい朝ですね
この調子で連勝といきたいですね
引き分け。
試合内容見てないから何とも言えないけど、福岡戦は、引き分けだったんですね
スタメン随分替わってますね
若手に頑張ってもらいたいですね
3連勝したかったな~
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧