今日は、パソコン教室行ってきました!!
今は、ラウンド関数やってます!!しかし、割引率を出したりするのに、式が解らず、答えがでませんあせるあせる
パソコンより、数学の問題ですねショック!ショック!
恥ずかしいですショック!
数学苦手だったなぁ。
今日も朝から、いい天気です晴れ晴れ
昨日はヴェルディも勝ったし!!気持ちのいい朝ですねアップアップこの調子で連勝といきたいですねにひひ
試合内容見てないから何とも言えないけど、福岡戦は、引き分けだったんですねガーンガーン
スタメン随分替わってますね!!!!
若手に頑張ってもらいたいですねアップアップ
3連勝したかったな~ショック!