何故、今日にヴェルディの試合があるんだよ?
木曜と土曜の分散開催はおかしいなぁショック!
土曜開催だったら、観戦行けたのに!!
木曜じゃ、行けねーよあせる前半しか見れないよ。
勝つことを祈ってるけどべーっだ!
昨日の大分の試合観てました!負けて10連敗ですかあせるあせるつらいですねしょぼん
社長がサポーターに謝罪しながら、泣いてましたねあせる
大分ファンじゃないけど、観てるのが辛いですあせるあの、名物社長が居なくなったら…どうなるかなぁショック!ショック!
今日も、パソコン教室行ってきました!Excelはマスターすれば、かなり便利かも!って思ってきましたアップアップでも、1週間行かないと忘れちゃうんだよなあせるあせる
今日は、ヴェルディの試合無くて、つまらねーなー。