FUJIさん日記 -79ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUJIさん日記
好きな事、日々の事を書いていきます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
何故なんだ??
何故、今日にヴェルディの試合があるんだよ?
木曜と土曜の分散開催はおかしいなぁ
土曜開催だったら、観戦行けたのに
木曜じゃ、行けねーよ
前半しか見れないよ。
勝つことを祈ってるけど
涙
昨日の大分の試合観てました!負けて10連敗ですか
つらいですね
社長がサポーターに謝罪しながら、泣いてましたね
大分ファンじゃないけど、観てるのが辛いです
あの、名物社長が居なくなったら…どうなるかなぁ
もしかしたら!
今日も、パソコン教室行ってきました!Excelはマスターすれば、かなり便利かも!って思ってきました
でも、1週間行かないと忘れちゃうんだよな
今日は、ヴェルディの試合無くて、つまらねーなー。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧