絶対に負けられない戦いがある!!!!
今日勝てば、ワールドカップ出場決定ですアップアップ
勝って決めてもらいたいですなにひひ
昨日のセレッソ戦は引き分けでしたあせる
あと少しで勝てたのに…ここから、第2クールを期待しましょう!!!!
そーいえば、今年はまだ2回しか、サッカー観戦行けてないですショック!
初めてのルアー釣りをやりました!!
大物が掛かったけど、失敗してルアーを持っていかれちゃいましたあせるあせる
掛かったのは、ビギナーズラッグって感じだけど!
でも、あの引きは癖になりそうです!!