ユーロはおもしろいです!生放送は見てないけど、夜のニュースでハイライトを見てます!好調なチームが決勝トーナメントで負けてますあせる伏兵的なチームが強いのがおもしろいです!
あまりやる気がしないので、家でJ2見てます!!あと、インターネットやって、色々見てます!来週、熊谷に大宮戦行くので、行き方を調べたけど、遠いです!
今日、髪を切りました!タモさんに髪切った?と言われたいですキラキラそんな日が来るでしょうか!?