夜勤1日目が終わって、今帰りです!2時間残業してきました。とりあえず、腹減ったんで、昼飯食って寝ますぐぅぐぅそーいえば、ヴェルディに色々な噂が立ってますあせる真相はどうなんでしょうシラー
今日、新しい免許が届きました!!ゴールド免許ですアップでも、写真が失敗です!あれじゃあ、犯人顔ですよガーン
仕事が忙しくなってきました!!覚えなきゃいけない事や作らなきゃいけないものもあるしガーンでも、忙しい事は良いことなのかなシラー