明日の大宮戦に行くので、熊谷までの切符を買いました。ついでにグリーン券もアップでも、何故ヴェルディ戦が熊谷でやるの!?NACK5でやってよプンプンせっかく行きたかったのにダウン絶対ヴェルディサポも大宮サポも絶対NACK5希望だよプンプン大宮のフロントはKYだよあせる

久しぶりにCDを買いました!!絢香の新しいアルバムですアップ何か欲しくなっちゃいました!!
昨日、家の飼ってる亀のアンソニーが脱走しました!そしたら、畳の上にフンをしていて気付かなかったおれは、バックをその上に置いてしまいましたダウンスゲェくせーよショック!亀のふん。そして、家族で捜索あせるやっと見つけたら、階段の下に隠れてましたシラーおかげで、夜ご飯が遅くなりました!この、バカ亀がプンプン