明日の大宮戦に行くので、熊谷までの切符を買いました。ついでにグリーン券も
でも、何故ヴェルディ戦が熊谷でやるの
NACK5でやってよ
せっかく行きたかったのに
絶対ヴェルディサポも大宮サポも絶対NACK5希望だよ
大宮のフロントはKYだよ
でも、何故ヴェルディ戦が熊谷でやるの
NACK5でやってよ
せっかく行きたかったのに
絶対ヴェルディサポも大宮サポも絶対NACK5希望だよ
大宮のフロントはKYだよ
でも、何故ヴェルディ戦が熊谷でやるの
NACK5でやってよ
せっかく行きたかったのに
絶対ヴェルディサポも大宮サポも絶対NACK5希望だよ
大宮のフロントはKYだよ
スゲェくせーよ
亀のふん。そして、家族で捜索
やっと見つけたら、階段の下に隠れてました
おかげで、夜ご飯が遅くなりました!この、バカ亀が