昨日の疲れと今日は雨という事で、何もする気が起こらず、お昼はマックの新製品を食べましたアップ今日で休みは終わりです。また明日から頑張りますシラー
熊谷は暑かったです!!真夏じゃなくてよかったですあせる試合は負けて、疲れがどっと出ました!夜勤明けという事もあって、帰りは睡眠タイムです!!
今から熊谷へ向かいますアップしかし、夜勤明けなんで、非常にお疲れです!!グリーン車でゆったり行きますアップ着くのはギリギリっぽいですガーン