夜勤1日目が終わったんで、今から帰ってご飯食べてヴェルディの試合の時間まで寝ます!!それにしても、あっきーな…じゃなくてあせる暑っちーなガーン
それでは、試合までおやすみなさいぐぅぐぅ
コンビニで買い物して、お釣りを貰う時、10円が落ちてカウンターを転がっているとき、レジのおっちゃんの右手が伸びた!
その時、ハエを捕まえるかのごとく、小銭をキャッチキラキラそこまでしなくてもと思いながら、オレはおぉ!!と感心しました!恐るべしゴッドハンドキラキラそーいえば、オレの友達にも、ゴッドハンドの持ち主がいたっけガーン
大黒の加入が発表されましたねアップ選手層だけみると、トップクラス並に豪華ですよ!!これを、生かすも殺すも、監督次第!どーいうスタメンになるんでしょう?楽しみだなアップっていうか勝て!