昔はこんな電車が走ってたんですねアップオレは生まれてなかったから、走ってるとこは見たことないけど、逆に新鮮ですアップ

鉄道博物館行って来ましたアップマニアじゃないけど、やっぱり興奮しますね!!
やっぱり、SLはかっこいいなキラキラ
テレビで見てたけど、いい試合でした!!フッキが周りを使えるようになったのが大きいですねキラキラあとは、柴崎の初ゴール!来週の試合が楽しみです!!来週は背番号8のユニ着よーかな。