味スタ着きました!来る途中、雨降ってたけど、こっちは止んでます!でも、少し風が吹いてるけど、暑いですガーンでも、勝てばOKですアップ勝手帰ろう!
やっぱり、暑い夏はアイスや冷たい物が欲しくなっちゃいますね!!今日は、ガリガリくんのチョコ味を食べました!うまいですアップでも、食べ過ぎには注意ですガーン

明治時代走ってたみたいです!時代を感じます!!