FUJIさん日記 -145ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUJIさん日記
好きな事、日々の事を書いていきます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
着きました!
味スタ着きました!来る途中、雨降ってたけど、こっちは止んでます!でも、少し風が吹いてるけど、暑いです
でも、勝てばOKです
勝手帰ろう!
ガリガリくん
やっぱり、暑い夏はアイスや冷たい物が欲しくなっちゃいますね!!今日は、ガリガリくんのチョコ味を食べました!うまいです
でも、食べ過ぎには注意です
元祖!
明治時代走ってたみたいです!時代を感じます
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画 像一覧