折り返し!Jリーグも、半分が終りました!!我がヴェルディは、ほぼ五分の成績ですじゃあ、他のチームの話をちょっとします。上位チームはだいたい予想通りですしかし、Fマリノスが下位なのは、少し驚きです。降格した時のヴェルディみたいです。タレントはいるのに、噛み合わない感じです。まぁ、他のチームの心配より後半戦はヴェルディに期待です!!上手くいけば上位も