仕事が終わって、後楽園ホールに大日本プロレスを見に来てますアップ
Jリーグも、半分が終りました!!我がヴェルディは、ほぼ五分の成績です!!じゃあ、他のチームの話をちょっとします。上位チームはだいたい予想通りですあせるしかし、Fマリノスが下位なのは、少し驚きです。降格した時のヴェルディみたいです。タレントはいるのに、噛み合わない感じガーンです。まぁ、他のチームの心配より後半戦はヴェルディに期待です!!上手くいけば上位もアップ
今日も、テレビ観戦です!でも、勝ってよかったアップ日本人主体の方がいいのかなガーン次の試合も注目ですよ!!