フッキの移籍が決まりましたねあせるポルトですねビックリマークでも、フッキのおかげでJ1復帰出来たのも事実ですアップ悲しいけど、サポとして送り出してあげましょう!!チャンピオンズリーグで見れるかな!?

今日のメインイベントは、ノーロープ有刺鉄線エニウェアフォールボブワイヤーボードデスマッチです!!つまり、ロープが有刺鉄線でカウントは、会場のどこでも取れるということです!今日も、ラダー、椅子あり、場外乱闘ありでした!ラダーの一番上からのダイブは迫力ありすぎガーンです。デスマッチファイター強しアップそして、この団体の凄いとこは、デスマッチが終わった、その体で血塗れのまま、売店に出てグッズ売ってます!握手、サインにも気軽に応じてくれますよ!!是非一度生観戦してほしいです!癖になりますよべーっだ!

ハードコアマッチです!パイプイス、机、有刺鉄線バット使用ですビックリマーク使用目的が違うけど、迫力ありますアップ