明日は、サッカーのオールスター戦ですビックリマークしかし、正直なとこ、あまり楽しみじゃないですアップヴェルディから誰も出ないし、鹿島の監督が選んだから、チームに偏りがあるんで誰も出ないチームが幾つかありますねダウンやっぱり、真剣勝負もいいけど、お祭りなんだから、少しは考えてほしーなプンプンサポーター投票にしてくださいあせる

今日は、フェレットの小屋掃除をしました。ついでに日光消毒もアップそして、亀のアンソニーも日光浴をさせてやりました晴れしかし、脱出をして庭を歩き回ってましたビックリマーク意外に素早いですガーン
そーいえば、毎週週刊誌を買ってます!サッカーダイジェスト、サッカーマガジン、ヤングマガジン、ヤングジャンプの4誌買ってますアップ読むのに追いつかないです!!金もかかるけど趣味の1つみたいな感じですべーっだ!