さっきテレビで、心霊の番組をみてました!オレは霊感はまったく無いんで、見たことはないけど、そーいう番組は、ビビりだけど見ちゃいます。怖いものみたさってやつですガーン
今日から、先にサッカーが開幕です!�!男子サッカーは見るけど、他の競技も見てみよーかなアップ何の競技が注目かなキラキラ
凄く暑いです晴れアイスばっかり食べちゃってますビックリマークそれにしても歩いてるだけで汗流れてきますあせるエコって言ってられないですよビックリマークでも、オレは地球を大切にして行きたいと毎日思ってますべーっだ!