レッズ相手に惜しかったですあせるせめて、引き分けにしてほしかったシラー悪夢のホット6にならないように、今のうちに、勝ち点稼いで安心させて!!

洗車してきました!この暑い時期だと、拭かなくても乾いちゃいますアップでも、ちゃんとタオルで拭きました!!でも、鳥フンが取れませんでしたあせる
本日のメインイベントは、ケージ&蛍光灯ボード&激辛スパイスデスマッチでした!!激しい試合でした。蛍光灯で殴って、ケージの上からのダイブビックリマークさすがの挑戦者も血塗れの背中にデスソースをかけられ、そこから止めをさされました。チャンピオン強し!!いや、デスマッチファイターは凄いです。真似しないでください。いや、真似出来ませんガーン