さっき、この間のレッズ戦を見てました!解説の原さんいいですねアップスカパーの実況も聞いてて面白いです!!地上波とは違いますねキラキラ
今、結果だけみたら引き分けでしたビックリマーク内容見てないから何とも言えないけどあせるロスタイムに追いつかれてましたあせる残念だけど、レッズ相手に頑張ったとも言える結果ですアップこの調子で、早く残留を決めて、優勝争いに食い込んでいきたいです!!