ワールドカップ最終予選が始まりますアップ日本が初めて出場を決めた時は、家族で大喜びしましたよ!!勿論これから始まる予選も大丈夫と思いたいけど、どーかな!?大黒に期待です!!ヴェルディ代表としても頑張れキラキラ

大阪旅行の話をしますアップまず、エスカレーターの並びが逆でしたキラキラ関西の乗り方に合わせてアップ関西弁はいいですね!!普段聞き慣れてないからかな!?新鮮でしたアップまた、行きてーな!!

今日は昨日のUSJに続いて大阪観光してきました!!通天閣でビリケンさんの足の裏を撫でてきて、道頓堀でたこ焼とお好み焼き食べてきましたアップ帰りの新幹線の時間があったから、帰りは慌ただしかったけど、大阪は楽しかったですねんアップ