ふと思ったけど、日本代表の監督にシャムスカはどうでしょうか!シャムスカマジックは本物だよアップ今、大分強いよビックリマークでも、こんなこと言うと、大分ファンに怒られちゃうなあせる
ここ2日間いい天気ですアップこの間までは、夕方になるとゲリラ的豪雨が襲ってきましたよ雨夜勤だから、小田急乗ろうとしたら、停電で、復旧が23時頃になるだって言うもんだから、困っちゃったぜよビックリマークこれから、過ごしやすくなればいいなキラキラ
内容は見てないからわからないけど、初戦は勝ったんでよかったぁ~アップ日本に生まれてよかったぁアップ内容より結果です!