ジェフに負けました。前半までは見てたけど、後半は見てないから、何とも言えないけど…でも、下位に負けちゃダメだろダウンジェフの方が気持ちが上だったって事かなあせる気持ちだよプンプン
今スカパーで、プレミアのマンC対チェルシーの試合をみてます!かなり面白い試合ですアップロビーニョも出てますビックリマークオレは一番プレミアリーグが好きです!!それにしても、プレミアのチームは金があるなキラキラ
みなさん、ガールネクストドアっていうグループ知ってますか?その、デビュー曲の偶然の確率が頭から離れません!!何故でしょう!?