レッズ戦です!残念だけど見れないので、結果を期待してますアップこの間みたいな戦い方が出来れば勝てる!!
今日のお昼に、会社の食堂でカレーうどん食べたけど、育ち盛りのオレには足りねーよプンプンうどんだから消化いいし!!腹へったぜ!

ダービー勝ちましたアップ大黒の同点ゴール、那須の逆転ゴール最高ですキラキラこの勝利はかなり大きいです!やっとガスサポを黙らせる事ができました!今日1日は優越感に浸りたいと思います!!雨でびしょ濡れだけど、関係ねーよ!