昨日の試合は購買から見ました!ロスタイムまでは良かった!しかし、あと一歩のところで踏ん張れよパンチ!もう、後がないから、内容なんていいから、とにかく勝て!
負けました。3万人も来たのに、勝たなきゃダメだろむかっとにかくシュート撃てよ!降格しそうになってる危機感がないよあせるあせるしっかりしろ。
味スタにお客がいっぱい来てます!!絶対に勝たなくては!