昨日の試合は見れなくてニュースで見たけど、ホームで引き分けはマズイなぁあせる勝ち以外は要らないよ!とにかく代表もだけど、週末のヴェルディにも頑張ってもらいたい!
LIVEが終わって、ちょっとサカスの周りを散歩しました!オシャレな感じで良かったです!!しかし、店は閉まってましたダウンとりあえず、ご飯食べようと店を探したけど、結局、てんやで天丼食いましたキラキラ安上がりなオレです!!帰りの電車では、友達のくだらねー話を聞いてやりましたとさ!

今日は赤坂BLITZへムラマサのライブへ行ってきました!!やっぱり、生はいいですねキラキラVoの、ゆみちゃんは可愛かったですアップアップ