夜勤明けで小田急の中で寝てました!新宿着いたら、京王線が止まって動けませんダウンスタジアム行けねーよダウン早く動けショック!
今日は、色々な意味で重要な一戦です!今から、味スタへ行きます!!
最近調子が悪いなぁと思ってました!熱を測ったら6度5分でしたあせるくしゃみ、鼻水が酷くて辛いです。聞いたら、今、ブタクサの花粉の時期らしいですダウン多分、それだと思いますよショック!オレにとっては、ブタクサじゃなくてこの!豚野郎って感じですよあせる