仕事が終わったあと、コンビニに寄ってアイス買って食べながら駅まで帰るのが密かな楽しみです!!糖分補給には最適なんですよアップアップ
札幌がJ2へ降格しました。それでも、まだ団子状態、つまり勝てば一気に中位くらいにはいけますね!!とりあえず一戦必勝で頑張れアップ昨日のディエゴの点決めたあとの泣きそうの表情が忘れられないですよキラキラ
重要な一戦勝ちましたキラキラ苦しい試合だったけど、チーム全員が気迫のこもったプレイを見せてくれました!!この勢いで、あと5戦頑張ってほしいですアップでも、大宮のキーパーも当たってし、2番のぶれ玉を蹴る奴もすごかった。